おのしう

いやー、栃木に行ったり来たりですが

ここで、久々にライブ動画を公開!

ごらんあれー

 

 

あちーよ!!栃木!!

って、なんか、栃木以外も熱かったのね。結果的に。。。

 

まず、20日、ゴリゴリとバンドアンサンブルを繰り出しました。

ホールで久々の爆音ライブ。

楽しかったなー。

ちょっと、色々ありましが、結果的に良い感じです。

 

 

perc:クッキー・サトナカ

ba:川本隆

わたし。

dr:大森拓也

gt:カワイユウタ

 

また、いずれこのメンバーで演奏出来たら良いなーと思います。

 

それと、この日、偶然にも、運命の再会。

中学2年生の時にギターを購入したんですが、その時の店員さんが出演されました(驚)

マジでドキドキしました。

長い月日が流れましたが、元気に演奏をしている所が見れて嬉しかったです。

 

 

そして、21日。




ホント、危ない暑さでした。

こんがり焼けましたもの。。。

炎天下でクッキーさんとデュオ。


 

炎天下の中で聴いて頂いたのが、もうしのびなくて。。。

 

こちらも、安定のデュオスタイル。

暑くても、外で歌うのは、気持ちが良いですねー。

 

 

とかく、二日間。

同じ時間を共有頂いた全ての皆様へ。

本当にありがとうございました。

また、いつかお会い出来る事を楽しみしております!!

 

なんども言いますが、熱中症だけは、注意して下さい。

※自分にも言ってます(笑)

 

 

おまけ

炎天下で、2人のスナイパーに狙われるの図(笑)

いやいや、いつも素敵な写真ありがとうございます!!




20日、ライブ後、ゴリゴリのBBQに誘って頂いて

胃袋が重ーくなっているの図(笑)

 

大人が本気で楽しんでる!

それが、宝積寺スタイル!!

 

ありがとー!!

栃木に向かいます!!

しかも、同じ場所で2DAYS!!

なんじゃそりゃ(笑)

 

場所は、このへん。

 

 

もうちょっと分かりやすく。

JRの宝積寺駅の改札を出て、東口の階段を降りる。

到着です(笑)



 

この景色が見えたら正解です。

有料駐車場もあるみたいなので、車でもOKです。

 

栃木県塩谷郡 高根沢町宝積寺2416

 

では、明日は、朝がウルトラ早いので寝ますよ!!

 

お会い出来る方は、また明日ねー。

 

5/20(土)ちょっ蔵ホール

open12:30

start 13:00

 

観覧無料!!マジ?

 

サポートミュージシャン

gt:カワイユウタ

perc:クッキー・サトナカ

ba:川本隆

dr:大森拓也

 

 

 

5/21(日)ちょっ蔵ホール前の広場

「蔵とOngakuとMarche」

こちらも観覧無料!!

11:30より演奏します。

サポートミュージシャン

peac:クッキーサトナカ

 

iPhoneImage.png

 

さぁさぁ!宇都宮をちょっくら北東に進んで

遊びにいらしてねー。

 

 

都心も、宇都宮もイキナリ寒いっすけど

体調崩すには、もってこいですな(笑)

そんな中で、ゴリゴリっと宇都宮で歌ってきましたー。

うーん。

ネックの裏の塗装のはげ具合が、なんとも。。。

そこじゃないか(笑)

いやー

今回も、ベストを尽くしたつもりですが、

お楽しみ頂けましたかねー。

とにかく、今は、石川さゆりさんに首ったけ!!

津軽海峡冬景色。修行・・・いや、荒行に近いけど。

まだ、のびしろある!引き続き練習す。





いったん、宇都宮から出て

駅構内にある、お気に入りカフェでモリモリ食べて飲んで

カワイさんとリハ

慌ただしいけども、それくらいの方が頭は冴えるなー。


そして、カワイさんの足下の機材に、アノ機材が入りましたー(笑)

こりゃー楽しみ!!

アレンジも、かなり良いです!!

来週の土曜日、カワイさんがハイカロリーで燃えます。

是非遊びに来てねー。

そして、日曜日は、久々にアコギを持って

外で歌います。

どちらも栃木!!

なんか、移動ばっかりだな(汗)

5/20(土)高根沢 ちょっ蔵ホール

音楽イベント

open 12:30

start 13:00

観覧無料

※トップバッターで出演します。

サポートミュージシャン

gt:カワイユウタ

perc:クッキー・サトナカ

ba:川本隆

dr:大森拓也

このアンサンブルは、絶対に見逃さないで!!

スゲーから(笑)

5/21(日)宝積寺駅前広場 

「蔵とOngakuとMarche」

野外イベントにてフリーライブを行います。

11:30より演奏します。

サポートミュージシャン

peac:クッキーサトナカ

日付変わってクッキーさんとのデュオ

2人だからこその、パフォーマンス。

ハプニング込み込みで期待して欲しい(笑)

世の中は、ゴールデンウィークですが

こちらは、扇風機と一緒に曲のアレンジを考えてますよ(汗)

 

iPhoneImage.png

てか、イキナリ、ずいぶんと熱くなりましたねー(汗)

冷たい水ばかり飲んで、トイレの回数が増えて作業が進まない(笑)

 

さて、そんな中、次回のお茶の間コンサートのお知らせです。

 

6/17(土)下野新聞NEWS CAFE

おのしうお茶の間コンサートVol.4

open 13:00/start 13:15

MC 1000yen(1ドリンク込)

 

サポートミュージシャン

gt:矢野暢

ba:川本隆

perc:クッキー・サトナカ

 

今回は、ギターのカワイさんのスケジュール合わず。。。

そこで、ピンチヒッターとして初めて一緒します矢野さん。

 

ビートクラブのレギュラーイベントにて演奏を聴いていたら

歌う様にフレーズを奏でるギタリストでして

こりゃースゲーと思って声をかけさせて頂きました。

 

今回も、バリバリトークして歌いますので

お楽しみにしてて下さいねー。